airbrush creation TORICOLORE | 日記 | なんだかんだと・・・

次世代型メイクツール!これからは「吹き掛ける」メイク

Top >  日記 > なんだかんだと・・・

airbrush creation TORICOLORE の日記

なんだかんだと・・・

2017.09.28


最近はなにかとバタバタしており日記の更新ができませんでした・・・
日々の継続とは難しいものですな

色々な情報をお届けしていけるようにがんばります!


どーも。トリコロール代表の松井です。まっちゃんです


さてさて、気がつけばいよいよ年の瀬に近づいてきております
早いものです

10,11,12月と、なんだかんだと残り3ヶ月。


しかしながら、その間も様々なイベントが残されております。
近いものですと

ハロウィンですよねぇ


実はハロウィンになるとハリウッドエアーのメイクがあちこちで活躍してるんです!



手の込んだ特殊メイクだと一般の方には馴染みがない
かといって、せっかくのイベントだからチンプなメイクはしたくない

だからこそハリウッドエアーなんです

ネコやピエロ、ゾンビなど
リアリティのあるメイクもお手軽にできてしまう


ハロウィンとは関係ないんですが
世界で活躍してるプロのコスプレイヤーもハリウッドエアーを使用したりしてるんです


まぁキレイに仕上がりますからね
ヴィジュアル重視のお仕事されてる方にはうってつけだと思います


皆さんは今年のハロウィンはどうされるのかな?
ぜひともハリウッドエアーのメイクでハロウィンを盛り上げてみては・・・?

なんだかんだと・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップ&サロンヤマザキ  ハローストレージ唐湊J  遠藤印刷所  トリミングハウス・ナオミ  レストラン マイセン