airbrush creation TORICOLORE | 日記 | メイクの落とし穴

次世代型メイクツール!これからは「吹き掛ける」メイク

Top >  日記 > メイクの落とし穴

airbrush creation TORICOLORE の日記

メイクの落とし穴

2017.09.17

こんにちわ
まっちゃんエアブラシです!

化粧品はどれも同じだと思いますか?
化粧の方法はどれも差はないと思いますか?


これは、同じではなく、そして大きな差があるんです

ここではあまり多くは語れませんが、一般的なメイク手法は、決してお肌にとって良いわけではありません。むしろ悪く作用することばかり

一つ例を挙げるなら
皆さんも使用されてる「パフ、スポンジ」の類

ご存知の通り、使い続けたものは3日ほどで、何十、何百というバクテリアだらけ・・・
そのバクテリアを毎日顔に塗っているんですよ

怖いのは、それを知っててやってる方がいるということ
それを続けていれば敏感肌にもなりますし、劣化のスピードも加速していきますよ


だからこそ、お肌に一切触れることなくメイクする本商品をお使いいただきたいですし、皆さんのお肌をお守りできたらと思ってます


一度、ぜひ体験をしてみてください
メイクの常識や概念が覆るかもしれませんよ・・・?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ鹿浜パート2  Chiropractic Beautiful Days  V'elude(ヴィロード)  京都伏見ギター音楽院  杷木松末アウトドアヴィレッジ